心もからだも芯からほぐれる気功整体♪お届けいたします

ほぐれる!出張整体施術

松井式気功整体は気功を用いた整体施術で短時間でも体の芯からほぐれます。


骨盤、腰痛、四十肩、寝違えなど

各種矯正もお気軽にご相談ください


埼玉・和光より出張の他

群馬・高崎でも不定期で施術を承ります。

学べる!各種お教室・講座

ご家族や大事な方を癒したい方に

  • おうち整体教室

 【初級】

 【ヘッドセラピークラス】

 

気功と整体を学び施術家を目指したい方に

  • 気功美容マスター講座

 



歯磨き粉ナシ&湯シャンで身軽なキノコくん?(笑) ()
文字通り、亀仙人になってしまうかも(笑)モノだけでなく生活習慣も断捨離中ですwアトピー・ぜんそくもママが癒す♪松井式おうちde整体教室こうかめ りえです。無くてはならないモノ、って一体どれくらいあるんだろう…人体実験?のように、自分の身でアレコレ確かめています(笑)最近検証中なのは歯磨き粉を使わないシャンプーを使わないの2点。歯磨き粉ナシ生活は、2日目にして「どうやら何もつけない方がイイようだ…」と感じるように。歯磨き粉に頼らない分、丁寧に磨くようになった気がするし磨き終わった後、ツルツル具合を
>> 続きを読む

ママと子どもの心をつなぐ自然療法 ()
娘が発熱→39度越え。でも、今回も助けられました。お薬ナシで、ママも子どもも嬉しいんです。アトピー・ぜんそくもママが癒す♪松井式おうちde整体教室こうかめ りえです。娘の発熱と咳、鼻水。気管支炎やインフルエンザで手こずったので今回も長引くかな…と思いましたがおうちde整体のおかげで一晩でスッキリ回復してくれました!かかりつけのお医者さんが休診日で、文字通り「おうちでお手当て」(笑)ここだなぁ~というポイントをほぐしていたら、巡りが良くなったみたいで。一晩寝て、元気になりました。やっぱりね。この回
>> 続きを読む